アン・ジェヒョン、妻バカ炸裂!日々の愛情表現からささやかなイベントまで…ク・ヘソンの心を掴んだ秘訣とは?

写真拡大

俳優アン・ジェヒョンが“妻バカ”スター名簿の9位にランクインした。

最近韓国で放送されたtvN「名簿公開」では妻バカスター名簿が公開された。

この日の放送で、俳優アン・ジェヒョンは一緒に出演したドラマでク・ヘソンに一目惚れして、彼女を想う心を隠すことができず、その後マネージャーとスタッフも勘付くほどに撮影現場での積極的な求愛に乗り出したと伝えた。

これに対しク・ヘソンの心を掴んで、自ら制作したジュエリーでプロポーズし結婚までゴールインし、将来の夢は素敵な夫だと明らかにして、妻バカ夫9位にランクインした。

引き続きアン・ジェヒョンは、毎日のように愛情表現をするかと思えば、ささやかなイベントで妻ク・ヘソンを笑わせたり、普段から家事も熱心に助ける姿を番組で公開したことがある。

特に彼は、妻だけでなく義母と義父を大切にして、気立てが優しい婿の役どころをしっかりとやり遂げていて“国民の婿”にもなった。

また、アン・ジェヒョンはある放送で、ク・ヘソンに「結婚前と後が本当に違う。結婚後は、あなたのためにたくさん生きたい」と伝え、女性たちの羨望を一身に受けた。