『Empire 成功の代償』シーズン3

写真拡大

スラム街から大物のヒップホップ・アーティストとして成功を遂げ、大手レコード会社のCEOへと上り詰めたルシウスと、その跡継ぎをめぐる息子や元妻の争いを描く『Empire 成功の代償』シーズン3の全話アンコール放送が9月4日(月)よりFOXにて実施される。

第73回ゴールデン・グローブ賞テレビドラマ部門で作品賞にノミネートされ、さらにはルシウスの元妻を演じるタラジ・P・ヘンソンが主演女優賞を獲得した本作は、本国アメリカでは9月にシーズン4が放送スタートとなる。華やかな表舞台とその裏に潜む光と影をリアルに描いているほか、人気アーティスト多数参加の楽曲も話題を集めている作品だ。

このシーズン3にはゲストとして、世界の歌姫マライア・キャリー、シンガーのシエラ・A・マクレイン、ラッパーのフレンチ・モンタナとバードマンが出演するほか、前シーズンでルシウスのライバル、シャイン・ジョンソンとして登場していた人気ラッパーのイグジビットがレギュラーに昇格。物語をさらに色濃いものにする。

米国ドラマ史の記録を塗り替えた大ヒットドラマ『Empire 成功の代償』のシーズン3全話アンコール放送は9月4日(月)27:00よりFOXにてスタート。(海外ドラマNAVI)