出典:Nosh

俳優の山田孝之さんが、あいかわらずの怪発言で独自の世界を展開しました。

それは5日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』舞台挨拶でのこと。

完成披露試写会の際には、役作りについて「小石を徐々に食べて最終的に岩になった」「人間に戻るのに時間がかかった」などのテキトー発言で、三池崇史監督に「この人の話はまともに聞かないほうがいい」と言わしめた山田さん。

この日の舞台挨拶でも開口一番「めでたい初日ということで昨日はたくさんお酒を飲んで、今は非常に調子が悪い。何とかこなしていければ」と、ある意味絶好調。

スペインの撮影を振り返って「スタッフたちと電子タバコを吸いながら路上で待機しているときに、灰皿にたまったその吸殻を現地のホームのレスが持って行った。でも吸えないよそれ……と。すごく気になった。だからその時に撮影したシーンは集中力が低かった」と独特な思い出を披露しました。

形のある超能力・スタンドで欲しい能力を聞かれると、横にいる小松菜奈さんをチラ見しながら「何もしなくていい、ただただ背が高くてすごく綺麗な女性、ただただ美人が出るスタンドがほしい」と欲望丸出しでした。

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)