美しさの基準は人それぞれですが、ここまで万人から「美しい」「どこから見ても完璧」と称賛の声を集める女性も珍しいのではないでしょうか。

アメリカ・フロリダ州出身の歌手、セリーヌ・ファラクさんが、多くの日本人を魅了してやみません。

※動画です

日本人Twitterユーザーの投稿がきっかけで…

もともとは子どもモデルとして活躍していたセリーヌさん。19歳(2017年8月5日時点)になった現在は音楽活動に注力し、カバー曲を始め、3曲を発表しています。

そんなセリーヌさんが話題を集めるきっかけとなったのは、1人の日本人Twitterユーザーのツイートでした。

誘うような目元、ふっくらした唇、引き締まったウエスト、豊満なバストに、長く伸びる手足…。完璧な美しさを誇るセリーヌさんが、多くの人を魅了するのに、大して時間はかかりませんでした。

英語分からないけど、彼女のInstagramをフォローした。結婚したい。可愛すぎて、つらい。神様は不公平だ…!!理想を絵に描いたような女性。

その美しさに称賛の声が寄せられるだけでなく、あまりの人気に、一時セリーヌさんのInstagramはダウンしてしまったほど。

日本で話題になっていることは、セリーヌさんの耳にも入っているようで、自身のTwitter上に「とても幸せです…日本にありがとう!」と、日本語のメッセージを残しています。

また、2017年8月28日には、飛行機の乗り換えのため12時間だけ、日本に滞在予定とのこと。

おすすめの観光スポットを伝えてみれば、きっと喜んでくれるはずです。

[文・構成/grape編集部]