出典:Nosh

老若男女から絶大な人気を誇る若手俳優の神木隆之介さんが、欲しい超能力を発表。それに岡田将生さんが……。

それは5日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』舞台挨拶でのこと。

劇中の見どころは、姿のある超能力・スタンド同士のバトル。欲しいスタンドを聞かれた神木さんは「身体能力が上がる能力が欲しい」といい「それがあれば、アニメや漫画で描かれるようなスピードでアクションシーンを演じることができるから。本当の速さで戦ってみたい」とその理由を説明しました。



出典:Nosh

すると岡田さんは「でもそれは相手も一緒じゃないと、一人だけ速くてもお芝居は成立しないでしょ」と真面目なツッコミ。まさかの正論に言葉をなくした神木さんに岡田さんは「じゃあ次は僕がいうから……」と耳打ちし、自分の返答の順番を待って「身体能力を上げる能力が欲しい」と相手役立候補。

これに神木さんは「一緒だね〜!」と嬉しそうで、岡田さんは「ぜひそれで神木君とアクション映画をお願いします」と企画を募集していました。イケメンの友情はまぶしい!

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)