スタンプがいちいちあざとい!「女慣れしている男性」のLINEあるある

写真拡大

気になる男性とLINEするのは楽しいですよね。
でも、あまりにスムーズすぎて、女慣れしているのではと思ったことありませんか?
女慣れしている男性は、女性の扱いに慣れているので心地よい気分にしてくれますが、遊び目的だったなど付き合って後悔したくありませんよね。

遊び慣れている男性かを判断するために、女慣れしている男性がするLINEを紹介していきます。

●(1)スタンプが可愛い

『スタンプがいちいちあざとい!うさまるとかあざらしとか可愛いの分かって使ってるんですよね……ほんと可愛い』(26歳/エステティシャン)

女性並みに可愛いスタンプをしてくる男性は、女慣れしていると言えるでしょう。
たくさんの女性とLINEをしているため、どのようなスタンプを女性が好むか知っている のです。
またスタンプの種類もたくさん持っており、スタンプの使い方も上手です。

女性と同じような可愛いスタンプを使用することで、女性はその男性に警戒心をなくし、親近感が沸きます。
趣味の悪いスタンプを送ってくる男性には、心を開かないですよね。
女慣れしている男性は、そのあたりを心得ているのです。

●(2)引き際がスマート

『こっちがそろそろ寝ようかな……と思う頃合いに「お休み」のLINEをくれるからストレスが溜まらない』(24歳/事務)

女慣れしている男性は、LINEのトークも引き際がスマートです。
女性が疲れず、少し名残惜しいくらい のところで終わらせるのです。
女性からすると、楽しいトークをした印象が残り、またLINEをしたいなと思ってしまいます。

また女慣れしている男性は、場の空気を読むのが上手いです。
女性がトークを終わらせたいのだと感じたら、必要に伸ばしたりせず終わらせることができます。
女性が面倒くさいと思うような、しつこいトークをすることはないので、心地良く終わらせるのです。

●(3)返信がない時に一方的にLINEを送らない

『返信をせかしてこないので、こちらのタイミングでLINEできるところがいい』(27歳/広告)

女慣れしている男性は、女性から返信がない場合は、一方的にLINEは送りません。
相手の状況を考えることができるので、一方通行な会話はしないのです。
また、駆け引きにも慣れているので、返信のない会話をすることはありません。

女慣れしている男性は、モテる男性です。
よって、1人の女性に固執していません。
余裕があるので、必要に攻めるLINEをして、女性を困らせることはしない のです。

●(4)自分からデートに誘う

『自分からストレートにデートに誘ってくれるので、すごく嬉しい』(28歳/広告)

女慣れしている男性は、女性から誘ってもらうように仕向けたりせず、自分からデートに誘います。
彼らはデートに行く回数も多い為、誘うことに慣れています。
また素敵なデートプランもたくさん持っているため、断られることを不安に思うこともありません。

女慣れしている男性は、自分に自信を持っています。
女性から誘ってもらえるような下手なアピールはせず、男らしく自分からデートに誘うのです。

----------

女慣れしている男性は、魅力的でスマートですよね。
女性を心地よくする術を知っているので、モテる男性です。

女慣れしている男性に夢中になってしまい、後で後悔しないためにも遊び目的ではないか確認してみると良いですね。

(文/恋愛jp編集部)