続く暴露…故チェ・ジンシルさんの娘が再びSNSに書き込み「天罰が下るでしょう」

写真拡大

故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニさんが再び心境を明かした。

6日、チェ・ジュニさんは自身のInstagramに「こんにちは。チェ・ジュニです。Facebookのアカウントが強制的に脱退させられ、わらにもすがる思いでInstagramに掲載します。まず、一つ一つすべて説明いたします」という書き込みを掲載した。

続いて「私が病院に自ら入ったのは事実ですが、外部と遮断される病棟であることは全く知りませんでした。今だから話すことですが、そのような病棟だったら私は入院しなかったと思います」と明かした。

また「そして私の『アイドル学校』出演の準備をダメにしたのも(母方の) 祖母です。私は初めて確かな夢を抱いて一生懸命練習し、1次、2次すべて合格しました。そのように何週間も汗を流して練習したものを、祖母はたった何秒で、一言ですべてダメにしました。私はとても怒り、落ち込みました。さらにあきれたのは、反対した理由がお坊さんから私が芸能人になったら母と同じく自殺をすると言われたと、おかしなことを言っていました」と暴露した。

チェ・ジュニは「ちゃんと勉強もしないで、芸能人になりたいなんてと怒られました。しかし、祖母は私に参考書を買うお金をくれたこともなく、私はそれでも頑張ろうと当時友達から5000ウォン(約500円) ずつ借りて問題集を3冊買って勉強しました。私は一生懸命努力すればできないことはないと思って生きてきましたが、今分かりました」と明かした。

続いて「(韓国で) 17日に放送されるKBS『本音が見えるTV』で祖母と私の関係がより詳しく放送されるはずです。祖母は母からの天罰が下るでしょう。皆さん、これは家庭内暴力です。全部良くするためにしたことが、ここまで多くの人に傷を与えたのでしょうか?暴行と訓育は違います」と強調した。

チェ・ジュニは最後に「祖母の罪を本当に多くの人に知ってもらうまで、私は祖母のことを暴露し、また暴露します。一つだけ分かってください。まだ祖母の一番大きな罪を明かしていません。少し教えますと、母と父が離婚した原因も祖母です。この事実が知られれば、状況は覆されるでしょう。訓育と暴力は違います」と予告した。なお、現在この書き込みが削除されている。

「助けて」故チェ・ジンシルさんの娘の暴露にネット騒然…書き込みを削除した理由とは

故チェ・ジンシルさんの母「娘とチョ・ソンミンさんが結婚したら二人とも死ぬと言われていた」