8月4日(金)、映画『STAR SAND ─星砂物語─』初日舞台挨拶が行われ、出演する織田梨沙さん、満島真之介さん、三浦貴大さん、吉岡里帆さんらが登壇しました。


吉岡さんは、デザイン性の高い膝丈のボックス型ワンピース姿で登場。

首元に光るチョーカーがシンプルな装いにアクセントを与え、ゆるりと巻いた髪の後れ毛が色気まで与えているかのようです。

そんな吉岡さんが大学生の志保役で出演する『STAR SAND ─星砂物語─』は、1945年の沖縄で、ベトナム戦争に徴兵される前に、通常“卑怯者”とみなされる脱走兵をヒーローとして描いた、日豪合作映画です。

織田さん&満島さん&三浦さんは、沖縄組の撮影でしたが、吉岡さんはひとり東京での撮影だったそうで、この日、初めて4人で顔合わせができたと喜んでいました。

3人を「楽しそうでいいなあ」と言っていた吉岡さんでしたが、「私が東京でクランクアップした日に、三浦さんが星砂とお花を渡しに来てくださったんです!おふたり(織田さん&満島さん)も待っていてくれたみたいで」と、うれしいサプライズの内容を語ります。

72歳にして初映画を撮ったロジャー・パルバース監督は、出演者を絶賛。

「三浦さんは存在感があるから日本のロバート・ミッチャム、(満島)真ちゃんは喜劇も悲劇も何でもできるから日本のカーク・ダグラス、織田さんは日本のエリザベス・テイラーですよ」と褒めちぎります。

そして、最後に吉岡さんのことを「英語で『小さい小包こそ中にいいものが入っている』ということわざがあって、それがこの人です。日本のオードリー・ヘップバーン。皆さん、世界的に有名になりますよ」と一押ししました。

「NO、NO、NO」と恐れおおい表情を浮かべた吉岡さんでしたが、観客からは同意の意味の笑顔と拍手が贈られていました。

映画『STAR SAND -星砂物語-』は東京・ユーロ・ライブにて公開中です!

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)