出典:Nosh

ベテランアクション俳優・千葉真一さんの息子で、事務所移籍を機に改名した新田真剣佑さんが、伊勢谷友介さんから素朴な疑問をぶつけられました。

それは5日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』舞台挨拶でのこと。

劇中に登場する、形ある超能力“スタンド”に話が及ぶと、伊勢谷さんは新田さんを指して「君の後ろにはパパというスタンドが見える。お父さんが後ろに見える。“ハァ〜!”ってやっている」と笑わせ、さらに真剣佑から新田真剣佑に改名したことに触れて「君、急に苗字ついたでしょ!?そこは“千葉”じゃないのかよ!と思った」と素朴な疑問をぶつけました。

これに新田さんは「千葉でもよかったけれど、ウチの事務所の社長につけてもらいました。相談して新田にしました」としっかりと経緯を説明。生真面目な一面を見せて笑いを誘いました。

そんな新田さんは「撮影中に実は一人だけゴハンに行けなかった方がいまして、それが山田孝之さん。行きたいと思ったので、撮影後に強引に押しかけたら一緒にゴハンを食べることになりました。すごく嬉しかったです」と念願の食事に喜色満面でした。

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)