“秋を先取り”パク・ヘジン、グラビアでクラシックな雰囲気をアピール

写真拡大 (全3枚)

“スマートなルックスと温かい感性のアイコン”

俳優パク・ヘジンが、3年間中国のモデルとして活動しているファッションブランド「Mind Bridge」のファッショングラビアを通して特有の雰囲気を見せ付けた。

彼は最近、ビジネスカジュアルブランド「Mind Bridge」と撮影した秋のグラビアを通して、優しくもプロフェッショナルな魅力を披露した。

日々個性化され、多彩な好みを持つ働く人々に関する物語を表現した今回のグラビアはムード、スタイリング、アイテムにおいて従来のステレオタイプを破り、自由奔放なミックスを楽しむ人々の話を“ソフトタッチ”というテーマでスタイリッシュに表現した。

グラビアでパク・ヘジンはコートとタートルネック、ジャケットなど様々なアイテムを着こなし、ミニマルリズムと洗練さを感じられる雰囲気を演出した。どんな場所でも似合うスマートさの中に、自由な一面を見せ、パク・ヘジン特有の整えられたシックな魅力を披露している。

ニットのスタイリングでは優しくもやわらかい雰囲気を醸し出し、コートとパンツを合わせて、スマートでありながらスタイリッシュさも忘れなかった。ネクタイを着用したスーツのスタイリングは、クラシックさとトレンディさを全て揃えたと評価されている。

「Mind Bridge」の関係者は「今の幸せを最も重視し、自分だけの癒しを求める働く人たちの余裕と温かい感性がある物語を表現しようとした」とし、「温かみのあるカラーと洗練されたコンセプトを、スマートなルックスと温かい感性のアイコンであるパク・ヘジンがブランドのモデルらしく、完璧に表現した」と伝えた。

このように「Mind Bridge」のグラビアはスタイリッシュなミニマルリズムと、新しいアイデアを追求するクリエイティブな雰囲気を盛り込んだと評価された。

韓国はもちろん、中国でもビジネスカジュアル市場を先占した「Mind Bridge」は働く人々のアイコンブランドとしてプロフェッショナルなイメージを追及し、着やすさとスタイリッシュな面を同時に揃えたビジネスファッションのトレンドをリードしている。