まるで飛び出す絵本のよう♡天空に浮かぶ城をモチーフにしたランプが幻想的で美しい

写真拡大

幻想的なライトがあるだけで、いつもよりロマンティックな空間になりますよね。

天空に浮かぶ城をモチーフにしたランプを見つけました!

飛び出す絵本のようにポップアップ

繊細に切り抜かれた3D切り絵をランプにした「KIRUMA(キルマ)」。

折りたたまれた切り絵を開くと、空にふわりと浮かんでいるキャッスルが飛び出してきます。





まるで飛び出す絵本のようです☆

光と影が揺らめく3D切り絵ライト

その立体切り絵を付属のアクリル製フレームボックスに取り付ると…







バックライトに映し出される切り絵が、光と影に揺らめくランプに大変身♡





幻想的な世界へと誘ってくれます!

どこにでも飾れるインテリア

本体はとっても軽いので、付属のシール付きフックを使って壁掛けにしてもステキ♪





リビングのテーブルや棚の上にインテリアとして置いたり…

バックライトの柔らかな光なので、ベッドサイドに置いてもリラックスできます。

ファンタジックな光るオブジェとしても、様々な場所で活躍してくれそうな3D切り絵ランプ「キルマ」。

現在、Kickstarterで出資者を募集しています。





 もちろん日本へ発送も大丈夫。







興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Simon Strauss

http://www.thestrauss.com/

Kickstarter (KIRUMA: Illuminated Kirigami Lamp of a Castle in the Sky)

https://goo.gl/icNCqp

インテリア(まとめ)