EntamePlex

写真拡大

湘南乃風のHAN-KUNが5日、地元湘南・片瀬江ノ島西浜海岸にて無料ライブを開催した。

これはニューアルバム『VOICE MAGICIAN V 〜DEEP IMPACT〜』(8月2日発売)のリリースを記念して行われたもの。

灼熱の湘南の青空の元、HAN-KUNの地元凱旋ライブを一目見ようとビーチには2千人以上のオーディエンスが集結。自身のヒット曲から初パフォーマンスのニューアルバム収録曲までおよそ12曲を披露。



青空に海、熱狂するオーディエンスと共に、湘南の夏に相応しい景色を作り上げた。

ニューアルバム『VOICE MAGICIAN V 〜DEEP IMPACT〜』は、昨年のニューヨーク生活で吸収した経験を生かしつつ、その中で感じた日本人レゲエアーティストとして表現出来ることを追求したアルバム。日本を意識した聴きやすさと、世界水準のダンスホールサウンドを融合させた、これまでにないハイブリッドで新しいアプローチの作品に仕上がっている。



秋からはアルバムと同じく『DEEP IMPACT』の名を冠した全国ツアーの開催も決定しており、ニューアルバムと合わせて「心に深く突き刺さる衝撃」をぜひ会場で体感してみては?