氷で顔をマッサージ!SK-兇離潺紂璽此▲戰魯謄の美肌術

写真拡大

 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍するスーパーモデルのベハティ・プリンスルー(28)は、毎朝氷でフェイスマッサージをしているそうだ。

 ベハティは朝起きると頻繁に小さな氷を目の上にのせ、むくみをひかせるのだという。

 幼い頃から日焼け止めを塗っているというベハティは、ピープル誌にこう語る。

「朝起きたら氷を顔に滑らすの。目覚めるし肌の調子も良くなる。そしてむくみも取れるの」

「アフリカで育ったこともあって、私のお母さんはいつも日焼け止めを私に塗ってくれていたわ。日差しが強いからね。別に秘訣とかではないけど、子供の時から塗ってなかったらどうなってただろうとは思うわ」

◆モテ男の夫と化粧品をシェア

 日本生まれの化粧品SK-供淵┘好院璽帖次砲隆蕕任發△襯戰魯謄だが、8月9日から新キャンペーンがスタートする予定。このキャンペーンでは、ベハティがSK-兇硫従竸紊任離好ンケアやエクササイズなどの努力を重ね、美しい肌を叶えるためのチャレンジに挑んでいる。素肌そして自分自身と向き合うベハティの心境の変化や、プライベートの様子などがSNSで順次公開されていくそう。
 第一子を出産し、新たな局面を迎えたベハティをもうすぐ見られそうだ。

 ちなみにベハティの夫は、「世界一セクシーな男」に選ばれたこともあるモテ男で日本でも人気のアダム・レヴィーン。アダムも頻繁に自分のモイスチャライザーやフェイスマスクを使うとし、自身も自分のデオドラントが見当たらないときは、夫の物を使うという仲睦まじさ。

「私のデオドラントが見つからないときは夫のを使うの。一日中男くさい匂いになるわ。彼は私のモイスチャライザーをいつも使うの。自分のを持ってないからね。パックをしてる時も面白いからって俺にもしてくれっていうのよ」

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>