8月6日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 何をしても面白いほどうまくいく日です。たとえば、普段は自信を持てずにできないことも、今日なら「できるかも」と思えるはず。そして、実際にやってみれば、想像以上に嬉し結果が出るでしょう。自分なりのこだわりも大切にしてください。

★第2位……乙女座
 普段はあまり関わりのない人との間でも、自然に笑顔が溢れて楽しい会話ができる日。それだけでも、最高に充実していると思えるでしょう。さらに今日は、それに加えて、周りの人の支えになって喜ばれます。どんどん自分から挨拶をしてください。

★第3位……山羊座
 1歩1歩着実に進むペースを、しっかりと大事にできる日です。昨日の自分とは違う、少し成長した部分を感じることができるでしょう。そして、その小さな成長こそが、重要なことだと思えます。たっぷりと自分を褒めてください。

★第4位……水瓶座
 何か新しいことを始めたり、これまでとは違う考え方を受け入れてみたり。そういうことをすると、とても充実する日です。いくつもの選択肢を並べて、その中から1つを選ぶのもオススメ。するべきことではなくしたいことを選ぶと、希望が大きくなります。

★第5位……天秤座
 少しモヤモヤしていたことも、今日は考えがまとまっていきます。「こうだからこうすればいいんだ」と、心から自信を持てるでしょう。そのスッキリ感を、今日は自分の中に留めておくことが、充実のポイント。主張する機会は、またやってきます。