皆さん、男性にエッチを断られたことありますか?

男性だってエッチを断りたい時もあるでしょうが、断るにしてもそれなりの配慮を見せてもらいたいものですよね。

女性の気持ちを無下にできるサイテー男は、えげつないエッチの断り方ができるもの。



出典:https://www.shutterstock.com

サイテー男が見せてきたえげつないエッチの断り方、どれほどの鬼畜野郎か覗いてみましょう。

 

■キスを迫る顔面を鷲掴み

彼や意中の男性にキスをしようとした矢先、顔面を鷲掴みにされたらショックですよね。

エッチを断りたい時の男性は、キスすらも受け入れることができないことがあります。

そして、キスを受け入れてから断るよりも、最初から断った方が傷も浅いと考えるのです。

女性がラフではないキスを迫ってきたら、エッチがしたいのだと丸わかり。

言葉で「ダメ」「イヤだ」と瞬時に言えばいいのでしょうが、とっさの時には拒否反応を体で示してしまうものなのです。

 

■仕返し拒否!「エッチしたい気分じゃない」

多くの女性は、彼のエッチを断った経験があるのではないでしょうか。

理由は様々でしょうが、気分で断ったこともあるのでは?

気分でエッチを断られた時の彼の気持ちなど想像もつかないでしょうが、断られた辛い気持ちを彼女にも味合わせてやろうと、彼女からエッチを求めてきた時に、ここぞとばかりに「エッチしたい気分じゃない」と、同じ理由で断るサイテーな男性も世の中にはいるのです。

大体の女性は、怒るか泣くか「一生エッチしない」と意地を張るか、そんな反応を示します。

エッチを断った時の男性の態度が悪いとよく言いますが、女性も女性で態度が悪いもので、とどのつまりは、自分の思い通りにならないことに、悪態をつくのが人間というものなのかもしれません。

ただ、“仕返し”という意地の悪さを見せたのは男性の方なので、その点はかなりサイテーですよね。

 

■じゃれてきたら…舌打ちで一蹴

じゃれあいたくない時に彼がじゃれあってきたらイラッとしますよね。

じゃれあいからエッチの流れになる時もありますし、そんな気分じゃない時は、鬱陶しくてたまらないと思います。

勿論ですが、その気持ち……男性も等しく抱いている感情なのです。

じゃれあいたくない時に彼女がじゃれてきたら、当然鬱陶しいと男性も思います。

「もう」「ダメ」「後で」などの優しい言葉をかければいいのでしょうが、気を抜いている時は、男性ならではの舌打ちが不本意に出てしまうこともあります。

そんなえげつない断り方をされれば、傷つかない女性はいないと思いますし、その態度にイラッとしない女性はいないと思いますが、とっさの出来事に、つい舌打ちで一蹴してしまうサイテーな男性もいるんですよ。

 

正直に言えば、コレは全て筆者の体験談。

こんなサイテーな男だから結婚できないのでしょうね……。

Nosh読者の皆さん、もしも彼がこんなエッチの断り方をしてきたら、きっとサイテーな男なのでさっさと別れてしまい、もっと素敵な男性を見つけた方がいいかもしれませんよ。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 血液型別「あざとい男」が送るLINE【AB型は弱みの見せ方が超絶上手い】

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ B型男子×B型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング