あなたの”エッチ度”はどれくらい?心理テストで分かる「性欲の強さ」診断

写真拡大

人間の三大欲求の一つに性欲があります。
性欲の強さは人それぞれで、常にムラムラしている人もいればまったく正反対の人もいます。
自分の性欲の強さについて知っておくことは、これからの男女関係をうまく進めるためにも必要なことです。

そこで今回は、あなたの性欲がどれくらいかわかる心理テストをご紹介します。

●質問:遭遇したクマの大きさは?

あなたは登山をしに山に来ています。
登山道を歩いていると、「ガサガサッ」という音がして15mくらい先にクマが現れました。
そのクマの大きさはどのくらいでしたか?

●回答

A:体長3m近い超大型のクマ
B:体長2mくらいの大型のクマ
C:体長1mに満たないくらいの小型のクマ
D:まだ小さい子グマ

●診断結果

登山途中に遭遇した野生のクマはあなたの本能の象徴です。
クマの大きさがどのくらいだったかで、あなたの性欲の強さがわかります。

●「A:体長3m近い超大型のクマ」を選んだあなた

最も巨大なAのクマを選んだあなたは性欲がかなり強めなタイプです。
常に誰かとエッチをしたいと考えて悶々としている のではないでしょうか?
自分の欲望に素直なタイプなので、エッチ中は本能のまま自分のやりたいことを試そうとします。
しかし性欲が強すぎてパートナーに引かれてしまうこともあるので、性欲をコントロールする方法を知っておいた方がいいでしょう。

●「B:体長2mくらいの大型のクマ」を選んだあなた

Bのクマを選んだあなたの性欲は人よりもやや高めです。
エッチに対して興味津々で、普段からネットなどで情報収集を欠かしません。
時にはエッチな動画で見たプレイを試したりすることもあるのでは?

性欲が人より強いあなたはパートナー選びが大切です。
あなたの性欲を満たしてくれるようなパートナーを見つけることができれば、2人の時間は充実したもの になるはずです。

●「C:体長1mに満たないくらいの小型のクマ」を選んだあなた

小さめのCのクマを選んだあなたの性欲はやや低めです。
エッチが嫌いというわけではないですが、会うたびにエッチをするのは避けたいタイプのようです。
行為中も自分から積極的に求めるということはほとんどなく、受け身になりがち。
たまには自分から大胆に求めたりして、いつもと違う顔を見せる とパートナーも喜んでくれるはずですよ。

●「D:まだ小さい子グマ」を選んだあなた

一番小さいDのクマを選んだあなたの性欲はかなり低めです。
エッチには対して興味がなく、彼氏と長い間エッチをしなくても平気なタイプです。

エッチな経験がないまま大人になり、いろいろな話を聞いているうちに“エッチは面倒なもの”という認識になっていったのかもしれません。
しかし、今後いいパートナーができて、エッチの本当の気持ちよさを知れば、なにかしら変化が出てくる可能性 もあります。

----------

みなさんの性欲はどのくらいだったでしょうか?
意外な結果だった人も思った通りに結果だった人もいると思います。

今回の心理テストで自分を知り、今後男性と付き合う際の参考にしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)