アクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』で、「劇団イヌカレー・泥犬(げきだんイヌカレー・どろいぬ)」氏がデザインしたオリジナルアイテムや「ケリ姫ポイント」などが追加されるアップデートが実施されました。

期間限定のオリジナルアイテムを、この機会に手に入れましょう!!

「泥犬」氏がデザインしたアイテムが登場


開催期間:8月2日(水)メンテナンス後〜8月15日(火)10:59

期間限定で、アーティスト・アニメーション作家・イラストレーターとして活躍中の「劇団イヌカレー・泥犬」氏がデザインしたオリジナルアイテムがイベントスロット「呪いと鳥カゴの狂演」に登場します。

▼ドレス「鳥籠の呪い服」▼
▼武器「ンガンガ・鳥捌き」▼
▼武器「ンガンガ・鳥あて」▼
▼武器「ンガンガ・鳥突き」▼
▼武器「ンガンガ・コトリカゴ」▼

また「劇団イヌカレー・泥犬」氏デザインによるおしゃれグッズが手に入る、グッズスロットも登場します。

▼グッズ「呪いのクビカゴ」▼
▼グッズ「イヌドリ」▼

時間の経過で様々な報酬が手に入る「イヌカレーチャレンジ」も開催され、「劇団イヌカレー・泥犬」氏がデザインした使用人「ティキティ・ペポ」などが入手できます。

▼使用人「ティキティ・ペポ」▼

姫の「見た目」だけを変更できるアップデート実施

アップデートにより、新しく「ケリ姫ポイント(KP)」が登場します。


「KP」はゲーム内でアイテムを売却する際、コインでなく、「KP」での売却を選択することで獲得出来るポイントです。ゲーム内の「交換所」で、様々なアイテムと交換することができますよ。

さらに、身につけている「ドレス」や「おしゃれグッズ」の見た目だけを変えることが可能になりました。見た目に設定した「ドレス」は、ステータスに影響を与えません。

「お気に入りのドレスに着替えたいけど、ステータスが弱いので身に着けられない…」という方にオススメの機能ですよ。

お気に入りの見た目と必要な能力を組み合わせて、姫のコーディネートを楽しみましょう!!


また、「ドレス作成本の大成功確率」と「武道家のステータス」の上方修正。レベルアップ達成報酬に、新たな称号の追加などがアップデートされました。

詳しくはアップデート情報ページをご確認ください。