歌手の浜崎あゆみが、自身のInstagramを更新し、今、世界中で話題となっている、豪華なコラボレーション『Supreme × Louis Vuitton』の商品を数種類ゲットしたことを報告。ファンから、反響を呼んでいる。

👻 #LVxsupreme

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

 浜崎がアップした写真には、バッグ数種類とデニムジャケットや真っ赤なブルゾンなど、話題の商品がずらりと揃っている。レアなアイテムを多数ゲットしている姿に驚きを隠せないファンからは、「すごーい!さすがだー」「欲しい」「羨ましすぎ」「いいな、いいなぁ」と浜崎を羨む声が殺到している。

 ストリートブランド『Supreme』といえば、これまでも数々の有名ブランドとコラボし毎回大きな話題を呼んでいるが、今回もまた『Louis Vuitton』という、あまりにも有名なハイブランドとのコラボとあって、発表された瞬間から大注目されていた。

 東京では今年7月、南青山にオープンしたポップアップストアで購入が可能だったが、予想を遥かに上回る集客により、予定より何日も前倒しでストアはクローズとなり、オフィシャル展開もされていない為、現在は入手困難となっている。また、オークションサイトなどでは、いずれも定価の10倍前後の値段がつけられているほど、人気で、レアなアイテムだ。

 浜崎はどんなルートで手に入れたのか、羨ましい限りだが、ファンからは「コーディネート見たい」「どんなコーディネートするのかな。UPしてね」などのコメントも届いており、浜崎がこの存在感のあるアイテムをどう使いこなすのか、楽しみにしている様子もうかがえる。