【SO COOOL!!!】猫が通りがけにハイタッチ&グータッチ★ 連続でキメてくるのかっこいい!

写真拡大

海外でのお決まりの挨拶といえば、ハグ、ハイファイブ(ハイタッチ)、そしてフィストバンプ(グータッチ的なやつ)。この中の2つをスムーズにやってのけちゃう猫ちゃんが世の中に存在するって、あなたは信じられるでしょうか?

2017年8月3日、アメリカ・サンフランシスコ在住のツイッターユーザーKevin Foxさんが投稿したつぶやきが話題になっています。

リツイート数4万5000超、「いいね」の数8万5000超と大ヒットツイートとなった投稿に添えられていたのは、人間相手にハイファイブとフィスト・バンプをリズミカルに行うニャンコさんの姿をとらえた映像でした。

【めちゃめちゃ慣れてる!】

スタスタと歩いてきた男性が、画面手前の左側に佇んでいたニャンコさんに目を留めて手を差し出すと、まず、まあるいお手てでハイタッチ。そして、すぐさまこぶしを合わせてフィストバンプ。この一連の動作を、さも慣れているかのように行うからたまりませんっ。

【ツイッターユーザーも騒然】

思わず「ワッツアップ、メーーーン!」とかなんとかアテレコしたくなっちゃうこちらの動画には、たくさんのコメントが寄せられています。

「この猫欲しい」「みんなそう思ってる」「1日中観てられるんだが」と胸キュンしている方、そして「うちの猫にも教えなきゃ」と影響されちゃった方。さらには「わたしの猫、ハイファイブはやってくれるけど…フィストバンプは無理だわ」といった具合に感心しきりの方などなど。みんな揃って、心をキュッとつかまれていたようですよ。

【絶対キモチイイよね】

一生に一度でいいから、ニャンコさんとこんなことをしてみたいもの。手のひらに感じるであろう肉球の感触を想像すると、動画に出演している男性がうらやましくってたまらないわ……!

参照元:Twitter @kfury
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら