「ビアカーニバル」新橋店では、8月11日(祝)の“山の日”に飲み放題が税抜1000円に!

写真拡大

バドワイザービアホール「ビアカーニバル」新橋店は、8月11日(祝)の“山の日”限定企画として、通常1850円の飲み放題を税抜1000円にて販売する。

【写真を見る】お店は17:00からオープン!2時間飲み放題が楽しめる

昨年はじめて施行された8月11日の山の日の祝日。同店では、通常は休業日にあたる祝日にも関わらず、“はじめての山の日”ということでお店をオープン。「飲み放題1000円」イベントを行い、満席になるほどの大盛況となった。

そんな「飲み放題イベント」を、今年も開催。お店が17時にオープンし、コンセプトのバドワイザービールが2時間飲み放題になる同イベント。たった1000円で、喉越し抜群のバドワイザービールをいくらでも飲むことができる。

キンキンに冷えたビールを運ぶのは、名物の“バドワイザーガール”。ビールが苦手な人のために、ハイボールやサワー、カクテル、ソフトドリンク等も飲み放題となっている。

“山の日”の祝日に、口当たり軽いバドワイザービールを、何杯でも楽しめるイベントに参加してみては。【ウォーカープラス編集部/ホシ】