タレントの木下優樹菜が自身のInstagramにて、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史に髪を乾かしてもらっている様子を公開し、反響を呼んでいる。

 フジモンファミリーは、休日を利用して、東京ディズニーリゾート内にあるホテル『ヒルトン東京ベイ』に宿泊しているようで、木下は「普段じゃこんなこと、ありえないけど、hiltonの素敵現実逃避で髪をドライする魔法にかかった旦那でした」と、この光景について綴っている。

 泊まっているお部屋は、「happy family room」というなんとも可愛らしい名のお部屋で、家族と素敵な時間を過ごしているようだ。木下は他にも、子供たちとプールで楽しむ姿などもInstagramにアップしいて、「#目の前Disneyなのに #ひたすらpoolな贅沢でした」と、贅沢なひと時を過ごしていると明かしている。

 現実逃避中とはいえ、仲の良さそうな夫婦の姿には、「いいなぁ仲良し」「理想な夫婦」「ラブラブうらやまー」「フジモンさん、素敵」とファンからは称賛する声が多数寄せられている。仲の良さには定評のある夫婦だが、今回もまた、そんなフジモン家の微笑ましい姿を見ることができた。