“チョアが脱退”AOA、メンバー6人で生配信に登場…もうすぐデビュー5周年

写真拡大

6人組に再編されたガールズグループAOAがファンにデビュー5周年の挨拶を伝えた。

AOAは5日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンにその姿を現した。メンバーチョアが脱退した後、6人体制に再編したAOAは相変わらず明るくて愉快な様子だった。

メンバーたちは久しぶりにVライブを通じて一緒に集まって、ファンたちに挨拶をし、また5周年を迎えることに喜びを隠さなかった。ソリョンは「8月9日が私たちの5周年だ。私たちは普段、スケジュールがある時にだけ集まっているから、今日は久しぶりに会った。久しぶりにこうしてメンバーが皆集まって、とても楽しい」と喜びを表した。

チャンミは「一段ときれいになった」というファンのコメントに「写真だけで見ていたから、そう思われたと思う。実際に見ると前と同じだ」と気さくな姿を見せ、笑いを誘ったりもした。

“カムバック”に対する質問にジミンは「現在、個人活動を頑張ってしている。見守ってほしい」とし、ファンに対し今日一日いつ現れるか分からないから、アラームボタンを押しておいてほしいと述べた。

2012年、シングル「ANGELS'STORY」でデビューしたグループAOAにデビュー5周年は特別な意味を持つものとみられる。

AOA チョア、脱退確定…明日(1日)ファンサイン会に登場

AOA チョア、Instagramで突然の脱退宣言…コメント全文「不眠症とうつ病」