俳優の間宮祥太朗が8月5日、自身のInstagramを更新し、話題を呼んでいる。

抜群の風貌で浜田省吾を聴いています。 良い天気ですね。

A post shared by shotaro_mamiya (@shotaro_mamiya) on

 間宮は、「抜群の風貌で浜田省吾を聴いています。良い天気ですね。」というコメントとともに、晴天のもと、白シャツにサングラス姿でイヤホンして音楽を聴きながら街をゆくセルフショットを公開。“浜田省吾”に似合う、ワイルドな風貌を披露している。

 これを受けてファンからは「本当に格好良すぎてすきすぎて苦しいので結婚してください!!!」「鬼かっこいいです」「いけめーーーーーん」「かっこよすぎ」「かっこよすぎます〜〜その暑くるしいくらい濃ゆいお顔が似合う季節ですね」「かっこいいです 間宮くんは夏がとても似合いますね!」「夏が似合いますね!暑いのも嫌じゃなくなるくらいかっこいいです」といった、夏が似合うワイルドなイケメンへの興奮の声が数多く寄せられている。

 間宮は現在放送中の火9ドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系)や、9月1日(金)から全国公開される映画『トリガール!』への出演など俳優として近年、目立った活躍を見せている。今後もこのワイルドイケメン俳優に注目が集まりそうだ。