キム・テリ、ジュエリーグラビアで見せた“宝石よりも輝く美貌”

写真拡大

女優キム・テリが宝石より輝く美貌を誇った。

キム・テリは最近、18Kネックレスブランド「GANESHI」の新しいミューズとして選ばれ、ナチュラルで高級感溢れる彼女だけの魅力を思う存分にアピールした。エレガントなイメージと幼いイメージを同時に備えたキム・テリは撮影開始と同時に変わる眼差しで美しいグラビアに仕上げた。

GANESHIの関係者は「GANESHIは繊細かつ優雅なイメージで表現した差別化されたデザインとコレクション別の様々な製品を披露しながら、多くの消費者に愛されているジュエリーブランドだ。キム・テリは、彼女だけが持っている美しい雰囲気と個性的なスタイルが弊社のブランドと最上の調和をこなすと思って、彼女をモデルに抜擢することにした」と伝えた。

今回のグラビア撮影はキム・テリとGANESHIの初めてのコラボレーションで、2017年の新製品であるTwinkle miniコレクション、Lucheコレクション、Stellaコレクションを披露した。

キム・テリはイム・スンレ監督の「リトル・フォレスト」とキム・ウンスク脚本家の「ミスター・サンシャイン」にキャスティングされた。