Brown Eyed Girls ナルシャ夫妻、大胆な愛情表現を披露「一緒にシャワー浴びる?」(動画あり)

写真拡大

結婚8ヶ月目であるBrown Eyed Girlsのナルシャ夫婦が、大胆な愛情表現で視線を引き付けた。

最近韓国で放送されたSBS「チャギヤ−百年のお客様」には、ナルシャ夫婦が出演した。

この日、ナルシャは制作陣に「結婚8ヶ月目だ。帰農の夢を持って厚浦里(フポリ) に来た」と伝え、夫のファン・テギョンは「家庭菜園にチシャも植え、余裕ある生活を楽しんでみたかった」と付け加えた。

これに彼らは厚浦里の帰農体験に乗り出し、畑を耕していたファン・テギョンは「思ったより大変だな。今何時? 時間が結構経った気がするけれど、これだけしか進んでない」と汗をかいた。

続いてナルシャ夫婦は仕事が終わると、ベッドに横になって休息を取り、ファン・テギョンは「畑仕事を一年中したら、大変だろう。シャワーを浴びないと」と話した。

特にナルシャは「一緒にシャワー浴びる?」と話し、ファン・テギョンは「そうしようか」と話し、出演陣を驚かせた。

またファン・テギョンはナルシャの足の匂いも嗅ぐなど愛情を示し、キム・ウォニはナルシャ夫婦が洗う音を聞いて「本当に一緒に浴びているの? ジャンルは何?」と驚いた。