男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?(photo by Rawpixel.com/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】愛する男性とお付き合いをするとなると、友達主催の合コンに行けなくなるなど少しだけ出向ける場所も限定されてきますよね。しかし、どうやら私たちがが思っている以上に、男性は「ここに行って欲しくない!」と思っている場所があるのだそう。そこで今回は彼女に行ってほしくない場所についてリサーチしました。

【他の記事を見る】彼女にゾッコンの男性が取る行動

♥男性の先生がいる教室


「習い事の先生はやっぱりかっこいい人が多いよね…どう頑張っても太刀打ちできない。先生が若いお兄さんだったら彼女を奪われるのかなって思っちゃう」(24歳/コピーライター)

大人になってから、ダンス教室や絵画教室に通うことってありますよね。

もちろんそうなった場合、男性の先生が指導してくれることも考えられます。

新しい趣味を発掘しているあなたの横で、彼はこんなことを思っているかもしれません。

♥浜辺


「海にいる男性って何となく社交的なイメージがあるんだよね。だから一人で彼女がそこに行ったら、ナンパされるんじゃないかって不安になる…」(21歳/学生)

海が間近にある風景は、素敵なもの。

海に入れなくても、天気のいい日なら、浜辺は一年中歩けますよね。

しかし、ちょっとお散歩がてら一人で浜辺を歩いてみよう…と考えると、男性はあまり良い気分にならないみたいです。

“海デート”と称して彼と一緒にお散歩することを視野に入れてみると良いですね。

♥オフ会


「オフ会って趣味が合う人同士が集まるんでしょ?絶対、俺とのデートより楽しんでいるやつじゃん…辛すぎるわそんなの」(26歳/IT)

近頃は、趣味のオフ会に参加する女性が急増中。

初めて会う人でも、話が弾みますよね。

しかし、そんなアクティブなあなたの姿を見てちょっと寂しい思いをしている男性もどうやらいるよう。

オフ会ももちろん良いですが、彼とのデートの時間もバランス良く確保をしておくと良いですね。

♥女子会プランのある居酒屋


「本当に俺の偏見で申し訳ないんだけど、女子会って男の悪口を言ってるイメージがあって…。もしかしたら俺のことも悪く言われているのかなって考えると悲しくなる。“行かないでくれー!”って心の底から叫びたい」(27歳/公務員)

「女子会プラン」が充実している居酒屋が多く、沢山の女性客で賑わっています。

その様子を見ながら、このようなことを考える男性も最近は少なくないようです。

全ての女子会がこのような状況ではありませんし、どんなお店に行ってどんな話をしたかぐらいは彼と共有しても良いかもしれません。

♥夜遅くのネオン街


「夜遅くに街をフラフラ歩いている彼女の姿を想像しただけでそわそわする!彼女に何かあったら…って考えただけで、いても立ってもいられないや」(29歳/アパレル)

夜遅くのネオン街を一人で歩くこともあるでしょう。

もしかしたら、彼に心配をかけてしまうかもしれませんよ。

いかがでしたか?

様々な意見がありましたが、それだけ彼はあなたのことを愛していると言えるでしょう。

彼の時間も大切にしつつ自分の時間も大切して、お互いが楽しく付き合える関係を築けると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】