この記事では、夏休みに絶対行きたいオススメスポットを厳選して紹介します!

フォトジェニックなフードを食べに行ったり、最先端のアソビや便利でお得なサービスを体験したり・・・この夏絶対行きたいオススメスポットをピックアップしました!

「今年の夏休み、まだどこへ行くか決めていない・・・」なんて人は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

リラックマまみれになれるカフェ「キイロイトリダイアリーカフェ」見た目のインパクト大!フォトジェニックドリンク「電球ソーダ」自分だけのオリジナルティーが作れる「リプトン フルーツインティー」国内最大級のVRアクティビティ施設「VR ZONE」本物の車両パーツが設置された「京急電鉄カラオケルーム」スマホのスタンプラリーでプレゼントGet!「シモキタトライアングル」メルカリの出品・購入が体験できるカフェ「メルカリカフェ」無料で液晶保護フィルムを貼ってくれる「AppBank Store」最高の1日の締めにピッタリな「PRIVATE KITCHEN ヒソカ」

フォトジェニックなフード編

リラックマまみれになれるカフェ「キイロイトリダイアリーカフェ」

「キイロイトリダイアリーカフェ」は、店内のいたるところにリラックマ・コリラックマ・キイロイトリが居るという夢のようなカフェです。
リラックマたちのぬいぐるみを抱っこしながら、究極の癒しのひとときを過ごしましょう。
お料理やドリンクもかなり美味しくフォトジェニック。心もお腹もSNSも、もれなく満たされることまちがいなしです。

詳細はこちら→リラックマまみれになれる夢の空間がここに。夏休みはタワレコの「キイロイトリダイアリーカフェ」に行こう!



見た目のインパクト大!フォトジェニックドリンク「電球ソーダ」

「電球ソーダ」とは、電球型の容器に色鮮やかなドリンクを入れたもの。写真を撮ってSNSに投稿すれば「いいね」がたくさんもらえますよ!
「なぜ電球にしたの?」と疑問に思ったので、電球ソーダ専門店の方に「電球ソーダが電球である理由」を聞いてきました。

詳細はこちら→いま流行りの『電球ソーダ』が「電球」である理由が奥深かった【インタビュー】


自分だけのオリジナルティーが作れる「リプトン フルーツインティー」

期間限定ストア「リプトン フルーツインティー」では、紅茶の種類やフルーツなどを自分で選んで、オリジナルのフルーツティーを作ってもらえます。
リプトンオリジナルのタンブラーがとても可愛く、アイスティーやフルーツが透けて見えるのがかなりフォトジェニック。
スッキリ爽やかなドリンクが、暑い夏の火照った身体に染み渡りますよ!

詳細はこちら→インスタでいいね増やしたいなら『リプトン フルーツインティー』はハズせない


最先端のアソビ編

国内最大級のVRアクティビティ施設「VR ZONE」

子どもの頃に誰もが真似したあのドラゴンボールの「かめはめ波」、「VR ZONE」に行けばリアルに打てます!
また、自分の体を実際に動かすバーチャルリゾートアクティビティで、トラップ満載の崖を登っていくボルダリングや、7mの高さから滝つぼに落下する体験などもできちゃいますよ。
この夏、最先端のVR体験をしに行きましょう!

詳細はこちら→【新宿VRまとめ】かめはめ波が撃てたりエヴァパイロットになれちゃう『VR ZONE』に行ってきた


本物の車両パーツが設置された「京急電鉄カラオケルーム」

本物の電車から外してきたパーツを使った電車の内装になっているカラオケルーム「京急電鉄カラオケルーム」。
カラオケ曲として配信されている車掌のアナウンスを体験しつつ運転席に座れば、たちまち本物の運転士や車掌になったかのような気分を味わえます。
友だちや家族と一緒に盛り上がれること間違いなしですよ!

詳細はこちら
→実際の車両パーツが設置された『鉄道カラオケルーム』に興奮が抑えられない
→電車の座席・つり革・網棚すべてホンモノ! 京急電鉄カラオケルームが凄すぎる!



スマホのスタンプラリーでプレゼントGet!「シモキタトライアングル」

夏休み、東京観光する人にぜひ参加して欲しいイベントが「下北沢 謎解きラリー シモキタトライアングル」。
下北沢のオシャレな街並みを散歩したり、お店に入って買い物や飲食を楽しんだりしながらスタンプを集めるだけで、お得なプレゼントがもらえちゃうんです。

詳細はこちら
→スマホでスタンプラリーするとプレゼントが貰える『シモキタトライアングル』が楽しくてお得!


便利・お得なサービス編

メルカリの出品・購入が体験できるカフェ「メルカリカフェ」

「メルカリカフェ」は、美味しいドリンクやフードを楽しみつつ、メルカリのスタッフにアドバイスをもらいながら実際にメルカリでの出品や購入を体験できちゃう斬新なカフェです。
メルカリで出品または購入を体験した人には「Tシャツ」「荷物の厚みを測る定規」などの豪華グッズがもらえるんです!
8/20(日)までの期間限定オープンなので、行く予定のある人はお早めに!

詳細はこちら
→メルカリ、まさかの実店舗「メルカリカフェ」をオープン。気になりすぎて行ってみた結果・・・


無料で液晶保護フィルムを貼ってくれる「AppBank Store」

「AppBank Store」で行っている『無料フィルム貼りサービス』は、液晶保護フィルムを無料でキレイに貼ってくれる神サービス。
利用方法は、『AppBank』か『AppBank Store』どちらかのアプリを店員さんに見せるだけ!
お近くの「AppBank Store」に寄って、自分のiPhoneの画面を保護しましょう!

詳細はこちら
→液晶保護フィルムが無料でしかもキレイに貼ってくれる神サービス知ってる?


雰囲気の良いレストラン編

最高の1日の締めにピッタリな「PRIVATE KITCHEN ヒソカ」

最高の1日の締めに雰囲気の良いレストランをお探しなら「PRIVATE KITCHEN ヒソカ」がオススメ。
8月のテーマは「真夏の和食“涼”理」。夏の食材本来の味を引き立てる、アッサリとした出汁の味付けをベースに仕上げられた和食料理のコースです。
肉の赤身の方が目立つくらい「レア」な黒毛和牛のしゃぶしゃぶは、8月のヒソカでしか食べられない絶品料理ですよ。

詳細はこちら
→【8月のヒソカ】黒毛和牛の「レアしゃぶしゃぶ」が旨味と肉感たっぷりで感動


みなさん、素敵な夏休みをお過ごしください!