画像はブルゾンちえみのInstagramのスクリーンショット

写真拡大

 お笑いタレントのブルゾンちえみが4日にInstagramで公開した写真をきっかけに、ファンの間で「すごく痩せた!!」「絶対に痩せた!!!かわいい!!!」と話題になっている。

 同日ブルゾンはInstagramに「t h a n k y o u B」と、共にネタをしている with B ことブリリアンの二人と写った画像をアップ。今月3日はブルゾンの誕生日。写真には笑顔の with B と楽しそうなブルゾンの姿が収められている。だがファンの目を奪ったのは彼らだけではなく、どこかほっそりしたブルゾンの両腕と顔だったよう。

 同投稿のコメント欄には、「痩せました?!」「めっちゃ小顔じゃないっすか」「ホントにめちゃくちゃ痩せてる」とスリムになったブルゾンにビックリする声が続出。また「痩せてる…更に美人になってる…」「どんどん綺麗になられてるように感じます」「可愛くなってる」と美女化に磨きがかかったとするコメントも寄せられた。

 その一方で「だんだん痩せてるような気がします!|・ω・`)心配です」「忙しいんだろうな」「ハードスケジュールで、体調崩さないようにしてください」「食べてますか〜」「お体大切にね」とブルゾンの体調を心配するファンも。ブルゾンに関しては、先日バラエティー番組で当日に発表される「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティーランナー指名に備えて練習を始めたことを明かしたばかり。そのためファンからは「マラソン練習で痩せたんですか?顔がスッキリしてる」「トレーニング 頑張ってね」というエールも送られていた。

 ファンからの声に対して、ブルゾンは「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と返答。健康面には問題がないことをうかがわせた。(濱島裕)