「マンホール」JYJ ジェジュン、現役顔負け?学生服姿に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

ドラマで高校生に戻ったJYJ ジェジュンの制服姿が話題になっている。

C-JeSエンターテインメントは最近、「ジェジュンの公式SNSアカウントにKBS 2TV『マンホール-不思議の国のピル』(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン) のポスター撮影現場のオフショットが公開された。制服を完璧に着こなしながら、人並みはずれた童顔を誇るジェジュンの姿に熱い反応が注がれている」と伝えた。

ジェジュン演じる“ポン・ピル”の名札が付いた制服を着て、鏡を見ながら自身の身なりをチェックしている。また自転車に乗ってスジン(元AFTERSCHOOL ユイ) に向かって走るシーンでは、愛らしい笑顔と28年間一人の女性だけを愛する純情派ボンピルの感性を表現した。

ジェジュンは先立って公開されたスチールカットと予告映像で制服とジャージ、スーツ、フラワーパターンのシャツなど、さまざまなファッションを披露しながら初放送への期待を高めている。

ドラマ関係者は「ポン・ピルは公務員試験を準備する無職の男性だが、ランダムなタイムスリップによって高校生をはじめ、さまざまなビジュアルとキャラクターを披露する予定なので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

ジェジュンは9日(水) より放送が開始するドラマ「マンホール」で、28年間片思いをしてきたスジンの結婚を阻止する方法を考えていたら謎のマンホールに落ちてしまい、タイムスリップを始めるポン・ピル役を務め、お茶の間にカムバックする。

JYJ ジェジュン、よりシャープになった小顔に視線集中“痩せた!?”