すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは? 無防備な姿がたまらん…!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】モデルやタレントのすっぴん寝起き姿は“可愛い”と話題になりますが、理想と現実ってかなり違うことはありますよね。寝起き姿にドン引きされて別れたなんて話も、もしかしたらあるかもしれません。今回はそんな失敗をせず、男性を虜にする寝起き術をご紹介します。彼を惚れ直させちゃいましょう。

【さらに写真を見る】すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?

♥事前準備から気を抜かない


かなり無防備で、自分のありのままの姿が出てしまう寝起き。

普段メイクをしているからこそ、男性よりも女性の方がギャップが大きくなる可能性があります。

そんなピンチを招く寝起きですが、逆にチャンスになる可能性も秘めているのですよ。

まず、大切なのは寝る前の準備。

可能であれば寝る前にお風呂に浸かりましょう。

少し汗をかいて寝ると、血行が良くなり顔や目がむくみにくくなります。

また、寝る前に大量の水分を飲むのはむくみの原因になるので要注意です。

次に髪のお手入れ。

濡れ髪のままで寝るのは絶対にNGです。

寝る前はしっかり髪を乾かして寝癖がつかないようにしましょう。

♥彼より早く起きた場合は可愛らしく起こしてみよう


もし彼よりも早く起きているなら、チャンス。

着衣や髪の乱れはある程度整えることが出来ますし、何より彼を起こすことができます。

可愛らしく起こすことができれば、きっと彼の心も鷲掴みに。

その方法をいくつかご紹介します。

まずは、彼が起きるまでずーっと見つめる方法。

彼が起きて目が会った時、照れながら「おはよう」と言えば男性はイチコロです。

また、彼のほっぺにチューをして起こすのもおすすめですよ。

何をされたか分からない様子なら、「起きないからキスしちゃった」なんて言えばきっと彼もデレデレに。

彼より早く起きれば、ドキッとさせるチャンスは沢山あります。

♥彼の方が早く起きた場合は可愛い寝起きを見せて


彼の方が早く起きていても大丈夫。

可愛らしい寝起きの方法を紹介します。

もし彼の「おはよう」で目が覚めたら、恥ずかしそうに布団に潜って「おはよう」って言ってみてください。

照れながらも「おはよう」を言う姿に男性はメロメロ。

また、彼の袖などを掴んで顔を埋めながら「おはよう」と言うのも効果あり。

寝ている無防備な姿を見られていたとしても、それを恥ずかしがっている姿は男性にとってみれば可愛いもの。

ポイントとしては彼のほうが早く起きたら、恥ずかしがりながら「おはよう」です。

これさえ押さえておけば、寝起きのピンチもチャンスに変える事が出来ますよ。

♥寝起きで彼の心を鷲掴み


完璧な寝起きはできなくても、男性をドキッとさせることは十分に出来ます。

寝起きがひどいからお泊りはNGと諦めてしまうのは勿体ないです。

お泊りも楽しみながら、起きで彼のハートを鷲掴みにしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】