賀来賢人、妻・榮倉奈々との馴れ初めを告白!

写真拡大

 4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、俳優の賀来賢人が出演。妻である女優・榮倉奈々との結婚までの馴れ初めを明かした。

 去年8月に結婚し、現在まで「ケンカはしたことがない」と夫婦ラブラブな様子を明かした賀来だが、二人の出会いはドラマでの共演。親しくなるにつれ、「緊急時に連絡を取れるように」と互いの居場所が分かるアプリを使うことにしたのだが、このアプリ、なんと家族欄に指定しないと相手の場所が表示されない仕組み。賀来がその時感じたのは「そんな関係にもなれてないのが悔しくて」と何かあった時に連絡すらとれない関係だというもどかしさ。そこで賀来は、なんとその翌日には榮倉に「結婚してください」とプロポーズしたと告白した。

 突然のプロポーズに榮倉からは「本気のやつ?」「会社に確認していいやつ?」と驚かれたそうだが、本気であることを伝えみごと結婚に至ったのだと明かした。

 また、榮倉の好きなところについては「普通なんですよ。感覚が」と女優として気取っていないところに好感を抱いていると語り、松本人志からの「この世で一番好きですか?」という質問に対しては「はい」と真面目な表情で答えるなど、ベタ惚れな様子を見せた。