8月5日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 今までの経験があったから今の自分がある。そして、過去から現在のすべてに自信を持っていいんだ。そう心から思える最高の1日です。特に、人にそれを話すと、さらに自信を持てる言葉が返って来るはず。笑顔で楽しい気分で話してください。

★第2位……牡牛座
 自分にとって何が大切で何が大切ではないのか。それがはっきりと見えてきて、自信を持てる日です。今日は、感じたままに行動してOK!考え過ぎずに動くことで、素晴らしい運気の中にいることを感じられるはずです。

★第3位……山羊座
 もともとあなたが持っている慎重さが、今日はとてもいい雰囲気で生かされます。重要な局面でこそ、「ちょっと待てよ」と思えるはず。そのときには、先を急がずに立ち止まって正解!自分が納得できるまで、じっくりと考えてください。

★第4位……蠍座
 どんなことに対しても、とても粘り強く取り組んでいける日です。何をするのだとしても、最初から時間をかけてするつもりでいるといいでしょう。じっくりとした気持ちで過ごしていると、さらにいい考えが浮かんできます。

★第5位……魚座
 平和で穏やかな気持ちで過ごせそうです。「今の自分は、するべきことをきちんとしている」と思えるでしょう。今日は、好きなことを思う存分する時間も、大事にしてください。さらに心が穏やかになって、自信が大きくなります。