”女神のヒップ”と呼ばれ、形の良い上向きヒップで人気のグラビアアイドル今野ゆいの5枚目となるDVD『シロップ』(竹書房)が先月発売された。

2月発売の前作DVDのタイトルから”天使のヒップ”とも呼ばれている”ゆい尻”は、適度な安定感と肉付きのぷりぷり感で、まさに”おいしそう”なおしりをしている。4月に沖縄でロケを敢行。今回のDVD、ヒップももちろん盛りだくさんだが、バストのショットも豊富。ストーリーも、今回初の年下との恋愛?だっりと今まで出したDVDとは違った感じに仕上がっている。

衣装は可愛い物もあるが、変形水着でのメガネ姿は背徳感にあふれていてオススメ。初めて喪服姿も披露、禁断の未亡人よろしく色香が満載だ。「色っぽく撮ってもらったのでここも皆さんによ〜くみてもらいたい!」と本人も太鼓判だ。

今野は「皆さん応援して下さったおかげで5枚目!!まで行きました!みなさんありがとうございます😊。『シロップ』は内容もなんですが、衣装も着たことない衣装だったりするので、たくさん観ていただき、DVDをみてドキドキしていただけたら嬉しいです。初めて観た方もこの機会に知っていだけたらいいなー!!」とアピールした。

このDVD『シロップ』の発売を記念したイベントが、8月6日(日)17:00から秋葉原・ソフマップアミューズメント館7階で開催されるので、ぜひ足を運んで、”女神の生ヒップ”を堪能していただきたい。