ガンホー・オンライン・エンターテイメントより配信中の新感覚パネルRPG『ディバインゲート(ディバゲ)』と、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル。続)』とのコラボが復活開催されています。

人気キャラの「結衣」や「雪乃」たちがディバインゲートに登場!
クエストクリアで、私服姿の雪乃「ゆきのん」を手に入るチャンスですよ。

コラボ限定スクラッチが登場


開催期間:8月4日(金)11:00〜8月18日(金)10:59

スクラッチには、「雪乃」、「結衣」といった奉仕部のメンバーに加え「いろは」や「戸塚」、「小町」など、原作アニメの人気キャラクターたちが多数登場します。

さらに、コラボスクラッチを「9連続でめくる」ボタンからめくると、もれなく限定ユニット「パンダのパンさん」が手に入ります。


「パンダのパンさん」は、LINK PASSIVEに「リンクカウントアップ」(手札の操作時間が1秒延びる(最大9秒まで))を持つ、初心者にも上級者にも使いやすいユニットです。

【登場ユニット詳細】

▼「雪ノ下雪乃」ユニット詳細▼
▼「由比ヶ浜結衣」ユニット詳細▼
▼「一色いろは」ユニット詳細▼
▼「比企谷小町」ユニット詳細▼
▼「雪ノ下陽乃」ユニット詳細▼
▼「戸塚彩加」ユニット詳細▼
▼「平塚静」ユニット詳細▼
▼「海老名姫菜」ユニット詳細▼

コラボクエストが開催

コラボクエスト「俺ガイルコラボエリアI」では、おなじみ「比企谷八幡」がボスとして登場します。
戦いに勝利することができれば一定確率で仲間にすることができますので、ぜひ挑戦してみましょう!

▼「理性の化物:比企谷八幡」ユニット詳細▼

さらに「俺ガイルコラボエリアII」では「由比ヶ浜結衣」が『ディバインゲート』のキャラクター「パイモン」の衣装に身を包み、強力なボス「南魔王ユイガハマ」として登場します。

▼「南魔王ユイガハマ」ユニット詳細▼

「俺ガイルコラボエリアI」の初級をクリアすることで、私服姿の雪乃「ゆきのん」を仲間にすることができます。

▼「ゆきのん」ユニット詳細▼