エッチといえば、やはり男性がリードをするものであり、女性はその受け身となることが一般的です。

そのため、女性を満足させるために気遣う男性は、エッチ中に我慢していることが多々あるといわれているのです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男がエッチ中に密かに我慢していることについてご紹介しましょう。

 

■喘ぎ声

エッチ中に女性が喘ぎ声を出すことは自然であり、気持ち良かったら思いっきり表現することができるでしょう。

しかし、男性というのは、声をだしてはかっこがつかないため、本当はだしたくても我慢してしまうこともあるのです。

もし、相手の男性が声を漏らすような仕草を見せたときには、あなたのほうから「もっと声だして」と誘導してあげてもいいかも。

 

■好きな体位

男性が好む傾向がある体位には、女性にとって負担になってしまう場合があります。

そのため、女性には比較的負担の少ない体位を選び、自分の満足は後回しにしていることが考えられるでしょう。

もし、あなたに興味がある体位があるなら、自分のほうから彼に告白してみてもいいかもしれませんよ。

それによって、男性も気軽に好きな体位を口にしてくれるかも。

 

■隠れた性癖

もっと、あれがしたい、これをしたいと、自分の中に眠る性癖を我慢していることもあります。

たとえば、目隠しプレイやコスプレ、SMプレイなど、本当は密かにしてみたいけど、言ったら嫌われるかもしれないという葛藤。

これらのことは女性にもあり得ることなので、あなたのほうから表にだしてあげれば、男性も我慢することなく教えてくれるかも。

 

■フィニッシュ

大概の男性は、フィニッシュが早まらないように自分の中でうまくコントロールしているものです。

もし、意にそぐわず、自分勝手にフィニッシュしてしまえば、きっと女性は満足できずに、その男性を卑下してしまうかもしれません。

男性がすぐにフィニッシュしてしまうのは、あなたへの想いが強すぎるからこそ起こってしまうもの。

ですから、万が一彼のフィニッシュが早まってしまったとしても、馬鹿にすることなどはせずに、むしろ喜んであげましょうね。

 

いかがでしたか? お分かりの通り、たくさん男性が我慢しているからこそ、女性が気持ちよくなれている場合もあるのです。

我慢させておくばかりじゃ、思い切ったエッチもできません。

ときには女性のほうから誘導してあげ、男性の我慢を吐き出させて上げることも必要かもしれませんね。(占い師 そら)

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 「ちょっとトイレ貸して!」エッチ狙いの男が見せる行動

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉