【8月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「虹色」、恋愛運アップはカラフルな水着!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■8月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「節制」
・ラッキーカラー……「虹色」
・キーワード……「タイミング」

 「節制」のカードは、大天使ミカエルが2つのグラスを持ち、カップからカップへと水を注いでいる絵柄。ミカエルは、グッドタイミングの天使、そして虹の天使です。8月は、仕事も恋愛も金運も、グッドタイミングな出来事があるでしょう。そのラッキーを呼び込んでくれるのが「虹色・レインボーカラー」。大いに活用してくださいね。また、8月は、相手を受け入れる気持ちを持つことも大切です。意識することで、さらに人間関係がスムーズにいくでしょう。節約、節制を心がけることもポイントですよ。

■恋愛運……レインボーカラーのワンピース水着
 海やプールが楽しい暑い夏。今年の水着はレインボーカラーにしましょう。ワンピースで、かわいらしいデザインがオススメです。常夏の島などへの旅行に行く予定がある人は、特に新しい水着がキーポイントとなります。旅行中は、お財布の紐はかたくしてくださいね。節約は8月のキーワードですから。旅行やデートのときは、彼との相手の気持ちを優先してください。恋人募集中の人は、相手を探している男性と、ビーチやプールサイドで、恋が始まるかも。海の家では、レインボー色のかき氷を食べましょう。

■仕事運……複数色のボールペンや、ペンセット
 8月はレインボーカラーでラッキーな仕事のチャンスをゲットしましょう。1本でいろいろな色が書けるペンや、カラフルなペンセット、ラインマーカーなどもオススメです。書類の整理やまとめなど、仕事に活用してください。仕事の伝言メモもカラフルが吉。やりたいと思っていたプロジェクトに抜擢されたり、仕事に役立つ情報をゲットできるかも。もちろん、ペンケースもレインボー柄を選んでください。節約も意識したい8月は、高価なものよりも、100円ショップなど、リーズナブルのもののほうがいいでしょう。

■金運……カラフルなスポーツサンダル
 8月は金運も上昇です。思いがけず、親や親戚からお小遣いがもらえたり、くじ引きで一等賞をとったりなど、とてもラッキーなことが起こる予感。カラフルなスポーツサンダルを履いて、街へとくりだしましょう。特に縁日や花火大会がオススメ。カラフルなスポーツサンダルを履きながら、レインボー色の綿あめを食べたり、レインボー色の花火を見ればさらに金運アップ! もちろん浴衣もカラフルに。でも、思いがけない収入があったとしても、パーッとは使わないこと。貯金したり、計画的に使ってくださいね。

 8月はカラフルな月。派手でラッキーな出来事も待っているかもしれません。雨のあとに虹が拝めたら、さらにラッキーなことが起こるでしょう。
(祈優)※画像出典/shutterstock