Generations from Exile Tribe、EXILEのメンバー・白浜亜嵐が8月4日、24歳の誕生日を報告。EXILE・AKIRAをはじめ、LDHファミリーからも祝福の声が寄せられ、ファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、白浜が自身の公式twitterに投稿したもので、「本日24歳になりました。お祝いしてくださった方々本当にありがとうございます!!!改めて振り返り暑苦しいブログを書いたので是非チェックしていただけたら嬉しいです!!大好きな家族、大好きな皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と、家族や周囲の人々への感謝の気持ちを綴りつつ、自身の誕生日を報告。

 ファンからは「亜嵐にとっていい1年になりますように」「俳優、リーダーと大変だけどこれから応援してるので頑張ってください!改めて誕生日おめでとうございます!」「今年も色んなところで亜嵐の活躍を見れるのを楽しみにしてます!だいすき!」「今でも充分素敵ですが…素敵な24歳を過ごしてね」「亜嵐くんにとってイイ1年になりますように」「亜嵐くん!本当にお誕生日おめでとう これからも大好きな亜嵐くん、GENERATIONSについて行きます!」と、瞬く間に数多くの祝福コメントが寄せられることに。

 また、白浜が迎えた誕生日に、「birthday boy おめでとう」(AKIRA)、「HBD リーダー」「HappyBirthday Alan kun!!! #愛すべき#リーダー#白濱亜嵐#お誕生日おめでとうございます#」(佐野玲於)、「アランくん おめでとうとー!」(中務裕太)、LDHファミリーからも祝福のコメント&画像の投稿が。

 GENERATIONSのリーダーをはじめ、俳優などとしても活躍するなど、20代の折り返し地点を目前にして、大活躍中の白浜。今後もそのさらなる活躍と成長に、多くのファンはもとより、同じLDHのファミリーからも、大きな期待と注目が集まりそうな気配だ。