女優の広瀬すずが8月4日、多忙なスケジュールの合間に、充実したオフを過ごしていることをファンに向けて報告。夏バテとは無縁の、バイタリティあふれるその活動が、ファンの間で注目を集めている。

広瀬すず公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、広瀬が自身の公式ブログに投稿した 『瑞々しい風〜感じたかった〜』 という記事のことで、この中で広瀬は、夏のオフの過ごし方について、「みなさま 夏、ですね完全 どうお過ごしですか 最近は、、、キックボクシングも始めて もはや、部活化してる ひとりで はは」と、以前、俳優の勝地涼が紹介していたように、キックボクシング漬けの日々であることを報告。

 そのほかにも、「後はネイル塗ったり ほんと、癒しだわ ネイル塗るっていう、笑」「あとは映画みてます 学園ものの作品ばかりみてます やっぱり青春とか、いいですね ラブストーリーとか いわゆる漫画原作の作品をひたすらみました」と、充実したオフを満喫していることを紹介。

 こうした広瀬の報告に、ネット上のファンからは「最近は好きなことが出来る時間があるんだね!ぜひゆっくり休んでください」「ネイル可愛くていいですね。暑さに気をつけてください。」「キックボクシングで怪我とか体疲れてやばいとかならいつでもケアしますぜ!!トレーナーしてるんでまかしてくだせえ!」「すずちゃんネイル可愛い(o^^o)多忙だから体に気をつけてね〜」「すずちゃんは、すずちゃんらしく楽しく夏を過ごしていますね いろいろと忙しそうだったので、今、ゆっくり出来ていることを知れて安心しました 心も身体もリフレッシュして下さいね 好きなことをいっぱいして楽しんでね」といった様々な声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、大忙しの毎日を送っているにもかかわらず、「私は食欲が止まりません 夏なのに 食欲減るのが普通だよって 母から 減ってみたいわ」と、夏バテとは無縁の状態であることを明かした広瀬。充実したオフのリフレッシュを糧に、その若さあふれる行動で、この夏も大いに活躍して頂きたいところだ。