映画『心が叫びたがってるんだ。』公開記念ありがとう舞台挨拶が2日、都内の劇場で行われ、中島健人さん、芳根京子さん、石井杏奈さん、寛 一 郎さんが登場しました。



出典:Nosh

登場する際、客席に集まったみなさんからサプライズで劇中歌の合唱が披露され、それをみた芳根さんは「びっくりしました。でも皆さんと歌えてうれしかったです。すごく幸せです。」と顔をほころばせました。

中島さんは「(客席の歌声を聞いて)今日という日にこの映画は完成したんじゃないかと思いました。本当に素敵な歌声をありがとうございます。皆さんのおかげで“僕らの心も叫びたかってるんだ”。ありがとうございます。」とコメント。



出典:Nosh

芳根さんは「雨降ってました?やんでました?昨日、てるてる坊主作ったんですよ!前回の試写の時1個。今回、メンバーの数の4個作ったんですよ!名札を付けて寛一郎君だったら“ボウズ”とか、みんなの特徴を表す名前をつけました。よかった〜晴れてて!」と、てるてる坊主を作ったエピソードを無邪気に話してくれました。



出典:Nosh

キャストの皆さんが“好きなセリフ”を聞かれたところ、みなさんがそれぞれ思い入れのあるセリフを披露。

最後に、芳根さんが演じる成瀬順に恋をする田崎大樹役を演じた寛一郎さんが、マイクなしで「成瀬順、好きだー!」と本気で叫び、会場を沸かせました。



出典:Nosh

幼いころ、自分の言葉がきっかけで両親が離婚してしまいそれ以来誰にも心を開けず、おしゃべりができない少女、成瀬順。そんな成瀬と、クラスメイトの坂上拓実、坂上の元恋人仁藤菜月、そし野球部の元エース田崎大樹が『地域ふれあい交流会』の実行委員に任命されるところから物語は始まります。

お互いの想い、言葉にできない思い。「好き」と言えない4人の物語。

 

映画『心が叫びたがってるんだ。』は、絶賛公開中です。

※ (c)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(c)超平和バスターズ

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)