俳優の工藤阿須加が、26歳の誕生日を迎えた8月4日、ドラマの撮影現場にて共演者たちからの祝福を受けたことが明らかとなり、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、工藤が出演しているTBS系のドラマ『カンナさーん!』の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で同アカウントは、「8月1日は、我らが青ちゃん先生こと、工藤阿須加さんのお誕生日 カンナさんと翔子さん、そしてスタッフみんなでお祝いしました 工藤さん!26歳おめでとうございます」と、同ドラマの撮影現場で、共演の渡辺直美やトリンドル玲奈からの祝福を受けたことを報告。“両手に花”状態の2ショット画像を披露し、ファンの注目を集めることとなった。

 なお、こうした工藤のバースデーショットに、ネット上のファンからは「工藤くん26歳おめでとう!いっつもカッコイイ工藤これからも頑張ってね!!loveー!」「改めてお誕生日おめでとうございます( ; ; )世界一すきです!( ; ; )」「青ちゃん先生おめでとうございます!ドラマ頑張れ!!」「26歳かぁ!おめでとうございます 青ちゃん先生マジイケメン保育士で、大好きです!!」と、その誕生日を祝福する声が続出。二十代も後半戦へと突入し、ますますその活躍が目立ち始めている工藤。今後もその活躍に期待したいところだ。