俳優の新田真剣佑が、自身のInstagramを更新。黒縁メガネにスーツ姿を披露し、注目を集めている。

全力!脱力タイムズ 明日よる11時から放送です。 コメンテーター役を演じさせて頂きました。

A post shared by Mackenyu 新田真剣佑 (@mackenyu.1116) on

 新田はこの日、ニュースバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の収録だったようだ。同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がメインMCを務め、“報道番組”と称して、経済、社会問題、芸能等の幅広いニュースを、笑いを交えながら伝えるバラエティ番組。

 今回、黒縁メガネにスーツスタイルで、コメンテーター役としてゲスト出演した新田。スーツを身にまとったクールな姿に、ファンからは「イケメン!!!!」「惚れた」「愛してる」「かっこよすぎます!!!!」と興奮気味のコメントが殺到している。

 新田といえば、世界的アクションスター・千葉真一を父に持つ2世俳優としても名高く、現在放送中で俳優・窪田正孝が主演を務める人気ドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演している他、今後も話題の作品に続々と出演が決まっている。

 8月4日より公開がスタートした映画『ジョジョの奇妙な冒険』では、俳優・山粼賢人演じる主人公・東方仗助のライバルとなる虹村億泰を演じている。同映画は、シリーズ累計発行部数1億部を超える大ヒット漫画が実写映画化された作品で、名作漫画の実写化ということで、公開前から大きな反響を呼んでいた作品だ。ビジュアル面では称賛の声も多かったが、公開後どんな評価をされるのか、今後もしばらく注目が集まりそうだ。