lol・moca(画像提供:所属事務所)

写真拡大

【lol・moca/モデルプレス=8月4日】10代、20代の若者を中心に人気急上昇中の男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-のメンバー・mocaが、Instagramに投稿した写真が話題になっている。

lol・hibiki、藤田富と入浴・ベッドに押し倒され…恋する瞳が「可愛すぎる」と話題に

◆mocaの浴衣姿が美しい!


7月31日は『浅草寺・雷門』での写真、そして8月1日にはスカイツリーにある『すみだ水族館』で撮影した写真を公開。その全てが、lolのメンバーとしての活動時とは違う、キュートな和服姿ということもあって、投稿と同時にファンからいいね、コメントが殺到した。

なかでも浅草寺・雷門で撮影された写真とSNSで流行りの「#彼女とデートなう。に使っていいよ」風の写真には大きな反響が。振り向きざまに笑顔を見せて手を伸ばすmocaと、手を繋いでいるかのような気分を味わえるとあり、「ドキドキが止まらない」「一生のお願い使うから私とデートしてください」とのコメントが多数寄せられている。

しっとりとした浴衣姿に、「mocaちゃんの浴衣シリーズ可愛すぎてやばい」「こんな可愛い人フォローしてたっけ?って思ったらmocaちゃんだった」「mocaちゃんがますます綺麗に」「写真集絶対出せる!てか出して!!」とファンからの声が相次ぎ、さらに「so cute!」「Looks nice! Very nice pic」「you are stunning」「Wow I love these photos and you are so pretty」と海外のインスタグラマーたちからも注目を集めている。

◆mocaの可愛さが加速


黒髪ロング×和服×美少女×笑顔。さらには、和テイスト溢れる撮影場所。mocaが持つ新たな魅力を引き出した夏ならではの貴重なショットに注目が寄せられている。

また、lolとしては、8月2日に1stアルバム『lolol』をリリースしたばかり。グループで見せるクールでかっこいいmocaの姿にも注目だ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】