新山詩織

 シンガーソングライターの新山詩織(21)が、9月6日にリリースする新曲「さよなら私の恋心」の最新ビジュアルを公開した。今作のビジュアルでは、楽曲から感じる「切なさ」「夏の終わり」「夕景」のイメージをテーマにしたものとなっている。

 「さよなら私の恋心」は新山が9月6日にリリースする9枚目のニューシングル。今作では、サウンドプロデュース・楽曲提供でミュージシャンのCharaが参加。当初、新作の制作に向かうにあたり、本人とスタッフ間で打ち合わせをしたところ、新山自身もYouTubeでカバー動画をアップするなど、同じ女性アーティストとして尊敬しているCharaの名前が挙がり、スタッフを介してラブコールを送ったことから実現した意欲作。

 今回、その最新ビジュアルが新山のオフィシャルサイトで公開された。ビジュアルは、楽曲から感じる「切なさ」「夏の終わり」「夕景」のイメージをテーマに、撮影コンセプトをたてるところから開始され、「美しさ」や「切なさ」を感じるロケーション選定と、演出に力を入れた作品となっている。

 また、5日には、FM NACK5の番組『HITS! THE TOWN』で、新曲「さよなら私の恋心」がフルでオンエアされる。

新山詩織 「さよなら私の恋心」初回限定盤 「さよなら私の恋心」通常盤 「さよなら私の恋心」ライブ盤