チャン・グンソク

 韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクが、7日から20日の2週間限定で、JR山手線「チャン・グンソク トレイン」を運行することを発表した。通常のラッピング電車と異なり、ヘッドマークにまでチャン・グンソクの名前が入る。これについてチャン・グンソクは「東京を旅しながら皆さんにお会いしたいです」とコメントしている。

 これは、9日に2年振りとなる4枚目のオリジナルアルバム『Voyage』の発売と、26日の午後8時30分から、CS「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」でテレビ初独占放送される『THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版』を記念しておこなわれるもの。7日から20日の2週間限定で、JR山手線の「チャン・グンソク トレイン」が運行する。

 通常のラッピング電車とは異なり、ヘッドマークにまでチャン・グンソクの名前入り。アルバムビジュアルとライブビジュアルで贅沢にラッピングされた「チャン・グンソク トレイン」が、夏の東京を駆け抜ける。

 この件に対し、チャン・グンソクは「日本で歌手デビューして、もう4枚目のアルバムになるなんて感無量です。チャン・グンソク トレインで東京を旅しながら皆さんにお会いしたいです。今回のアルバム『Voyage』は、人生を旅しながら抱く様々な感情を表現していて、喜怒哀楽の中で『楽』の部分は皆さんと一緒に満たしていきたいです」とファンに向けて言葉を届けている。