グランピングビーチにヘアブースが期間限定でオープン!湘南の海でヘアアレンジを体験しようのキャッチ画像

写真拡大

日本初、ビーチでのグランピングを楽しめる海の家「GLAMPING@BEACH. powered by asoview!」(以下、グランピングビーチ)に、期間限定でヘアブースが登場!2017年8月1日から8月31日までの期間中、火曜日限定でオープンします。江ノ島の絶景を堪能しながらキレイになれる、とっておきの情報をチェックしましょう!

毎週火曜日限定!湘南のグランピングビーチに無料ヘアブースが登場

日本初、ビーチグランピングを楽しめるアソビューの海の家に、期間限定でヘアブースが登場します。今後の8月の開催日は、8日・15日・22日・29日の計4回、10時から13時です。※海の家営業期間中の毎週火曜日

スタイリングしてくれるのは、湘南の人気美容室・ケンジグループのスタイリストさんです。プロのアレンジを無料で体験できるなんて嬉しいですね。

1階のグランピングビーチ受付で申し込みをして、2階の特設ブースでヘアアレンジ体験をします。ヘアブースからは、湘南の海の絶景が見えます。チェアにゆったり腰掛ければ、癒しのひとときが過ごせそうです。

こんなに凝ったアレンジも自由自在です。お好みのスタイルをオーダーしてください。人気美容室のプロの技で、ビーチにいながらキレイを磨きましょう。お出かけ前に立ち寄るのも良さそうですね。

SNSに投稿するとミルボンのヘアケア用品がもらえちゃう!

●ハッシュタグは「#ミルボン #グローバルミルボン」

ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると、美容室専売ヘアケア商品「milbon」がその場でもらえるキャンペーンも実施されています。

ヘアブースの利用後、ミニシャンプー・トリートメントを持って写真をパシャリ。

「#ミルボン #グローバルミルボン」の2つのハッシュタグをつけてアップしましょう!高感度な女性から圧倒的な人気を誇るミルボンのシャンプーやトリートメントが、3,000円分以上無料でプレゼントされます。このためだけに湘南に来てもいいくらい(!?)とってもお得な企画です。

●美容室専売ヘアケア商品「milbon」って?

女性一人ひとりの髪質やダメージに合わせたサロン専用商品です。サロンの仕上がりを持続するための、充実したホームケアラインナップが特徴です。世界の女性の「なりたい髪」の実現に向けて、日本を含む様々な気候・毛髪特性に対応。憧れの髪に近づく効果が届けられます。

数々の人気美容室を経営するケンジグループとのコラボレーション!

今回のヘアブースは、神奈川・東京を中心に美容室を103店舗展開するケンジグループの協力により実現されたものです。それぞれ特徴のあるコンセプトをもつ店舗には、数々の有名ヘアショーにも出演する実力派スタイリストが勢揃い。ヘアだけでなくトータルビューティーメニューも提供され、話題を呼んでいます。人気美容室のヘアアレンジを無料で体験できるとあって、これは見逃せません!

この夏は湘南・腰越海岸のグランピングビーチで、お得にキレイになっちゃいましょう。ヘアブースの開催は残り4回。ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
「グランピングビーチ powered by asoview!」にヘアブースがオープン
開催場所:腰越海岸
開催日程:2017年8月8日・15日・22日・29日
開催時間:10:00〜13:00
ケンジグループ公式HP:http://www.kenji-group.co.jp/
ミルボン公式HP:http://www.milbon.co.jp/
海の家公式HP:https://www.koshigoe-glamping.com/