TBSテレビのドキュメンタリー番組『クレイジージャーニー』が8月16日にゴールデンタイムで2時間スペシャルの放送が決定。

MCの松本人志さん、設楽統さん、小池栄子さんが、番組収録後に会見を開きました。



出典:Nosh

クレイジージャーニーで共演して2年半のみなさん。お互いのクレインジーな部分を聞かれると、松本さんが「設楽はクレイジーですからね」とコメント。

小池さんは設楽さんについて「私服オシャレなんですけど、ジャケットと帽子の色の組み合わせに狂気を感じる」と言うと「変な強い思想を持っていますからね」と松本さんが追い打ち。

まさかの発言に設楽さんも笑いながらタジタジの様子。



出典:Nosh

設楽さんは、松本さんと小池さんについて「よく3人でご飯に行くんですけど、ちょっと離れたところから2人を見ると、この町の帝王と女帝に見える。存在自体がクレイジー。異彩を放っている」と話してくれました。

また松本さんの印象を聞かれて小池さんが「松本さんは厳しい方だと思っていたけどすごく優しくて。“いただきます”をちゃんと言うところとか(笑)“こんなん食えるかー!”とか言いそうなのに。」と言うと設楽さんも「すごいラフにお話ししてくれる」とコメント。

それに対し松本さんは「どんなイメージやねん!……そういうイメージをつけてきたんかな」と自らを省みている様子でした。

 

■初のゴールデン進出「クレイジージャーニー2時間スぺシャル」

いつもは深夜に放送されているので「本当にゴールデン大丈夫なのかな」と言ってた松本さん。

しかし、収録を終えると「見た人は良いものを見た。納得できるものになっていると思う」と自信を見せます。



出典:Nosh

続けて「でもモザイク大丈夫なのかな?」とこぼすと、設楽さんが「モザイク小っちゃくなかったですか?ゴールデンだからがんばって小さくしたのかな?」とギリギリの映像に心配する姿も。

しかしそれを踏まえた上で「教育番組だから。激しいシーンもひとつの社会勉強ですね。お子さんが見ても楽しめると思います。水曜日のダウンタウンとは全然違う!」

と、同じ時間で放送されている自らの番組を引き合いに出し、今回のスペシャルをアピールしました。



出典:Nosh

木曜の深夜帯に放送されている『クレイジージャーニー』。

今回のスペシャルでは、少数民族を愛する写真家のヨシダナギが、アマゾンの民族を撮影する旅に出ます。また爬虫類ハンター・加藤英明が超レアな爬虫類を捕まえにアフリカへ。

『クレイジージャーニー2時間スペシャル』は8月16日(水)よる8時54分放送です。

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)