女優のケイト・ハドソンが、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワと真剣交際をしているという。

ケイトは今年3月にダニーと熱愛を噂され、5月には一緒にレッドカーペットデビューをしていた。

そんな2人について、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ケイティはいつも通りですが、彼らはかなり早く進んでいます」「婚約はしていませんが、間違いなくありえますね。彼女がまた結婚するかは分かりませんが、婚約はしますよ。彼女は真面目に交際し、パートナーがいることが大好きです。彼らは素晴らしい相性です」と話している。

さらに関係者は「彼女はダニーに夢中で、かなり早く進んでいます。彼らは彼女の家で同棲しているようなものです」「旅行したり、たのしんだりして夏を過ごしてきました。彼は本当に素敵な男性で、すごく落ち着いています」「彼は彼女の家族にとても馴染んでいますよ。それはケイトにとってとても大切なことです」と語った。

ケイトには13歳の息子と6歳の息子がいて、ダニーはケイトの息子たちからとても好かれているとのこと。2人の恋はかなり真剣なようだ。

仲良しセレブのダニー・フジカワとケイト・ハドソン (c)Imagecollect.