3日、台湾の女優ミシェル・チェンが、中国のリアリティー番組の記者発表会に出席。ママになってますます美しい姿を見せた。

写真拡大

2017年8月3日、台湾の女優ミシェル・チェン(陳妍希)が、中国のリアリティー番組の記者発表会に出席。ママになってますます美しい姿を見せた。新浪が伝えた。

【その他の写真】

台湾の「国民的女神」と呼ばれるミシェル・チェンは昨年7月、ドラマ共演をきっかけに交際していた中国の俳優チェン・シャオ(陳暁)と結婚。同時に妊娠中であることを発表し、同12月に長男を出産している。

3日、リアリティー番組「我們来了」シーズン2の記者発表会が広東省仏山市で行われ、挑戦者の1人となったミシェル・チェンも出席。チャイナドレスをアレンジした上品なワンピース姿で登場し、ママになってますます美しい魅力をアピールした。

ミシェル・チェンの中国版ツイッターによると実はこの日、発熱で体調不良だったようだ。発表会の出席前に中国版ツイッターを更新し、発熱のせいで顔がむくんで「アンパンマン」のようだと自虐的な自撮り写真も公開。育児に仕事にと多忙なミシェル・チェンに、「無理は禁物」「いつも元気な顔が見たいから頑張りすぎないで」とファンから励ましのコメントが集まっている。(翻訳・編集/Mathilda)