「SoftBank(ソフトバンク)」が、2017年8月の毎週金曜日に築地銀だこの「たこ焼き」(ソース4個入り)が無料でもらえる「スーパーフライデー(SUPER! FRIDAY)」キャンペーンを開催しています!

SoftBankのスマートフォンを使っている人で、使用者年齢登録が25歳以下の人なら誰でも無料でもらえますよ。

この記事では、2017年8月の毎週金曜日に築地銀だこの「たこ焼き」を無料でもらう方法をご紹介します。

8月の毎週金曜日に築地銀だこの「たこ焼き」を無料でもらう方法

SoftBankの使用者年齢登録が25歳以下のスマートフォンユーザーには、SoftBankからスーパーフライデーのメールが届きます。

届いたメールに書かれているURLをタップすると、スーパーフライデーの公式Webサイトが自動で開かれるので、【クーポンを発行する】をタップしましょう。

スーパーフライデーのメールが届かない人はこちら!
【SoftBank】スーパーフライデーのメールが来ない時の対処法


Copyright © SoftBank All rights reserved.

すると、「クーポンコード」を入力する画面になります。


築地銀だこの店頭に、「クーポンコード」が書かれたポップが掲示されています。
このクーポンコードを入力し、【確認する】をタップします。


すると、「たこ焼(ソース4個入り)1点無料引換券」が発行されます。

必ず築地銀だこの店員さんにこの確認画面を見せて【店舗従業員が押す】ボタンを押してもらいましょう!


これで、築地銀だこのたこ焼がもらえました!
家や学校、職場の近所に築地銀だこの店舗がある人は、忘れずもらいに行きましょう!