カップルの長続きの秘訣は誰もが知りたい…それがあるなら、ぜひ実践したいですよね。実は彼に○○○と思わせるだけで、長続きするコツがあるんです♡それは、「もう…俺がいなきゃダメだな…」と彼に思わせること。どうやって思わせる? そう思わせると、なぜ長続きするの?

彼を頼る=男をたてる!



出典:Shutterstock.com

小さなことから仕事や学業の相談まで、日頃から彼を頼るようにしましょう。

頼りない彼でもフタをあけてもらう、高いところのものをとってもらう、重いものを持ってもらうなどしていつでも頼れば嬉しくなり男を立てられた気分になります。

もう、「俺がいなきゃだめだなこの子は…」と思わせることができますよ♡
ただ、頼ったらありがとう♡とちゃんと感謝するのがポイント! でないと彼がパシリになってしまいます。

自分でなんでもできる! 自立したかっこいい女性であることも大切ですが、男性の心理としては女性を守りたいと思う人が多いので、頼ることで彼をいつでも“男としてみている”“必要としている”といった意思表示になります♡
そんな意思表示が自然に彼を立てる、男を立てるということになっていくんですね。

ドジをする=彼にエスコートが身につく



出典:Shutterstock.com

わざと転べとは言いませんが、彼女の多少のドジが彼にとってとてもプラスになることがあります。

たとえばよく転ぶ子なら、彼の方からいつも手を引いてあげるようになるし、よく忘れ物をしてしまう子なら、荷物を持ってあげたり。

そういった優しさが自然に身につくようになり、彼女からするといつのまにかそれが紳士的なエスコートに早変わりしちゃうんです♡

彼自身も無理に努力することなく、いつのまにかエスコート力が身につき、「彼女に対してほっておけない」そんな風に
感じ、長続きに繋がるかもしれません♡

大好き♡素直なアピールは浮気防止になる



出典:Shutterstock.com

いつも大好き♡と彼に伝えて、素直な気持ちをアピールしましょう。

俺のことこんなに好きで、「俺がいなくなったらどうなっちゃうんだよ!」と思わせておくのがポイント。

本当に好きなら、そんな彼女を裏切って浮気なんてできませんよね?

ちゃんと言葉にして表現することで彼が他の女性に惹かれそうになっても、素直で自分のことが大好きな彼女の顔が浮かび、思いとどまることがあるかもしれません。

長続きカップルにありがちなのは、言葉で“好き”を表現しなくなってしまうこと。
男性だって、女性と同じで「きっと彼女は今更俺のことなんて別に…」といつのまにか投げやりになっていたり、不安な気持ちを抱えたりしています。そんな時につい浮気をしたり、自分の気持ちや、彼女の気持ちを試すことも…。

そうならないために日頃から素直に大好き♡な気持ちを伝えておくのが、なにより大事だと思います♡

女子力を常に高めている=嫉妬は新鮮さを保つコツ



出典:Shutterstock.com

彼がいちばん、彼が大好き! と主張しておきながら、女子力を常に高めていれば完璧。

他の男性の視線も集めていれば、彼は油断できませんよね。「俺がいなきゃだめなんだから!」と独占欲をかきたて嫉妬させるのは、新鮮さを保つコツなんです♡

どれだけ付き合いが長くなってもデートではおしゃれをしたり、日頃からすっぴんや部屋着に気をつかうなど、女子力を高め続けていくのは長続きに欠かせないことだと思います♡

こんなふうに、「俺がいなきゃだめだな…」と思わせて二人の仲を長続きさせちゃいましょう。
ぜひためしてみて♡